福岡暮らしごっこ6日目

福岡暮らしごっこ

福岡暮らしごっこ2日目

福岡暮らしごっこ3日目

福岡暮らしごっこ4日目

福岡暮らしごっこ5日目

 

 

あっという間に福岡暮らし体験も6日目。

 

まずは、私と主人が主宰する物販副業スクールの卒業生のMさんと福岡空港でランチ。

宮崎からわざわざ私たちに会いに飛行機に乗って来てくれたんです!(感動)

 

skypeやメールでは何度もやりとりしていたけど、実際にお会いするのは今回が初めて。

近況を久しぶりに聞いて、ご自身の目標に向かって少しずつ前進しているんだと分かって

私たちも本当に嬉しかったです。

 

 

 

Mさんと別れたあとは、私たちは海を見に行くことに。

糸島は少しアクセスが悪そうだったので、今回は今宿に足を運んでみました。

 

 

 

海!!!!!

大都市博多から、電車でたった30分ですよ!

 

どこでもドアで沖縄の離島に来たかと錯覚するような景色が広がっていました。

 

 


 

完売しちゃったのか、お店は閉まっていたけど、かわいらしいパン屋さんもありました。

 

 

特に観光スポットやお店もないけれど(笑)

「気分転換しにすぐに海を眺めに来れるねー」とふたりでわくわく。

 

いい時間でした。

 

 

 

 

 

海に癒されたあとは、一旦宿泊先に戻って自由時間。

私は眠かったので、ちょっとお昼寝しましたw

 

 

 

最後の晩餐は、宿泊先の六本松駅近くの居酒屋さんへ。

 

 

日曜日の21時過ぎに入店したにも関わらず、店内は満席!

地元の人にも人気なんですね。

 

 

 

お刺身がおいしかったー!

新鮮で脂が乗っていて、全9種で1500円って安すぎる!

もう、東京ではお刺身食べられないです…。

 

 

 

 

おいしいものを食べて、自然を満喫して、穏やかで幸せな1日。

 

「年内に福岡移住は決定ね!」と、物件情報を調べ始めた旦那さん。

私も、インテリア雑誌に目が行くようになりました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です