福岡暮らしごっこ2日目

初日の様子はこちら ↓

福岡暮らしごっこ

 

2日目の昨日も、1日があっという間でした!

 

 

ご当地の食事を楽しむべく、ランチは「元祖博多めんたい重」へ。

 

 

入店したらまずは明太子の辛さを選びます。

札を取って、店内へ。

(私は小旨辛にしてみました。)

 

 

めんたい重・めんたい吸いのセットの他に、単品でお漬物もオーダー。

ちょっとリッチな明太子のフルコースでした…!!

 

スープの中にはお豆腐が入ってて、焼き明太子との相性が抜群。

めんたい重は期待通りの美味しさでしたよー。

 

 

 

 

夜はまた野球を観る予定だったので、食事後は

ヤフオクドーム横のヒルトンシーホークのラウンジに移動して

各自パソコンを開いてお仕事。

 

天井高があって明るくて席も広くて、居心地良かったです。

ドリンクのおかわりができるのも嬉しい♡

 

 

 

 

 

今回の試合もおもしろかったー!

旦那さんが好きだからという理由でソフトバンクホークスを応援してるんですが、

イケメンがたくさんいるから私もすっかりハマってます(笑)

(ちなみに、柳田が好きです。)

 

 

試合中、東京にいるお父さんから珍しくLINEが来て、何かと思って開いたら、

「ソフトバンク、今日も勝ってますね」とまさかの実況w

お父さんはジャイアンツファンだけど、私たちが観に来ているのを知っていて

きっとテレビ中継を見ていたんだと思います。

 

 

 

食べて歩いて、飲んで笑って、福岡暮らしごっこ2日目も楽しかった♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です